興味あり。タカミネPBシリーズB10


昔から変わったベースが好きだったのですが、こちらのエレアコベースもかなり風変りですよね。タカミネB10。興味あります。

こういったデザインのように、かなり箱ものに近いものも増えてきたように思います。音色もどんどんアコースティックなものになってきて、なおさらコントラバスとの立ち位置の差が重要になってきました。

なぜそれを使うのか?」「単にコントラバスの代わりなのか?」

そうではない意味で、エレアコベースのサウンドがもっと広まってくれれば良いですよね。コントラバスの代わりではなく。

そのためにも、もっと研究して、いろんな可能性を広げなければなぁ~、とりあえずタカミネ買っちゃうかぁ~??スペクターで出した新しいエレアコも興味あるしなぁ~とか今ここらへんさまよってます。

 

サウンドハウス